炎上上等〜だってアスペだもん

書きたいことを書き散らすだけ

大好きってどの程度から?

今週のお題「ゲーム大好き」

 

今週のお題は「ゲームのここが好き」とか「ゲーム」ではなく、「ゲーム『大』好き」です。困りますね、こういう基準のない比較は。

 

世代的に、小学生はみんな(半数以上)なんらかのゲーム機を持っていたので、ある程度は誰もが「ゲーム好き」だったわけです。私もゲーム機はいくつか持ってたし、もちろん持ってるだけでなくプレーするのも好きですが、そんな中で「大」好きかって問われると、うーんどうだろうと思ってしまいます。

 

アスペルガーな人は、こういう曖昧な質問には弱いんですよ。

 

追記

なんかあまりにもつまらないので、一応思い出代わりにこれまで触ったことのある据置型ゲーム機を羅列しておくと

セガ:

任天堂:

ソニー:

その他:

 触ったことがあるだけなので、全て所有していたわけではありません。