炎上上等〜だってアスペだもん

書きたいことを書き散らすだけ

大きめのオーブントースター愛用してます

今週のお題「マイベスト家電」

 

最初に一人暮らしをしたときは、オーブンレンジって呼ばれる電子レンジとオーブンが一緒になったのを使ってましたが、あれは使いづらかった。

 

基本的にオーブントースターなんてのは食パン焼くか冷凍ピザの温めにしか使わないのですが、パンを焼きながら牛乳や紅茶を温めたいなんてのはよくあるパターンです。やっぱり両方熱々がいいから温めるわけで、すると一体型ってのは不便なんですよね。

 

あと、ぐうたらが体に染み付いてるので、自分が思ってた以上にピザを温めるのに使ってます。ただし、特定の製品に思い入れがあるわけではないので、リンクは無しです。